FC2ブログ
1/48スケールのグリフォンスピットを見せ合うページ。 コンテストではないので期日も順位付けもありません。 お互いに励まし合い、完成した人に敬意を表す精神で行きましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Decal: [ ACES OF THE EMPIRE ] Victorymodels
20050114152158s.jpg

V・Jさんご紹介のVictorymodels製デカール。
Mk.1~XIVまでなんと41機分!がセットになってます。
じつはグリフォンはその内の3機だけだったりするのですが、主要なエース機は全て網羅されていますので持っているだけで楽しいデカールと言えましょう。
購入前は広く浅くという印象を持ってましたが、実はインストの方も1機毎に詳しく触れられているので真面目!資料的価値も大です。
ま~有名エース機ばかりなので「ヒトと一緒じゃイヤ!」てヒトには向きませんが(笑)
実は私の買ったのにはNo.1~15のインストシートが入ってなくて32~41のシートが2枚入ってました (j_j) どなたかコピーさせて下さい。

蛇足:Hyperかどこかのレビューでは「Skyの色がやや濃い目」とありましたが、確かに少し濃い様に感じます。
RAF機のマーキングは派手なのが少なく、ほとんどコードレターが決め手!な世界なのでこれはちょっと痛いかもですね。
尤もJE◎Jが4種類も入っているという点で私には全く問題になりませんけども・・・ジョンソン機計6種?
ラウンデルもダルで良い色してますし(^^)

Victory Modelsのサイト
カラーインストページ
品番: VPD48006
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。