1/48スケールのグリフォンスピットを見せ合うページ。 コンテストではないので期日も順位付けもありません。 お互いに励まし合い、完成した人に敬意を表す精神で行きましょう。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ようやく画像板設置しました
画像が貼れないのはなかなか不便と感じましたので重い腰を上げ?新しいBBS用CGIをダウンロードして格闘、ようやく設置の運びとなりました。
一応の体裁を整えるのに3時間もかかったっす・・・
ま~設置自体は簡単そのものなんですが、見てくれとかイロイロ試してたら時間かかってしまった(笑)
いまいち全体的にレイアウトがすっきりしてないので、気が向いたら整理しようとは思ってます。

ともかく、皆様グリフォン搭載関連を心置きなく貼りまくって下さい(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしいブログ見つけました。ときどき、覗かせて下さいませ。
2005/01/25(火) 00:01:53 | URL | 高○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
