1/48スケールのグリフォンスピットを見せ合うページ。 コンテストではないので期日も順位付けもありません。 お互いに励まし合い、完成した人に敬意を表す精神で行きましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Spitfire Mk14e -Academy [ 青木樹海坊 氏 ]
20050116184412s.jpg20050117210728s.jpg20050117210506s.jpg

<樹海坊氏コメント>
グリフォンスビットは去年あかでみを作りました。機首が逞しすぎますので、接着面を削り込む、側面に割れ目入れてゆびで曲げを入れて接着する。スピンナーも一回り小振りに削りこむなどいろいろやりました。 ご笑覧ください。

<IKE>
Mk.XIVはコレしか無いって点でアカデミーのキットは貴重なのですが、機首&スピナ太いですよね。ペラも問題ありですし、モールドがシャープなだけに惜しい感じがします。
でも本格的に修正となると胴体差し替えなど大手術になってしまうので、どっちを取るか難しいトコロ・・・
決定版NEWキットを熱望します。
画像がピンボケですが、他の角度とかも見てみたいですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。