1/48スケールのグリフォンスピットを見せ合うページ。 コンテストではないので期日も順位付けもありません。 お互いに励まし合い、完成した人に敬意を表す精神で行きましょう。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GriffonSpitのアタマ比較
20050112120601s.jpg

作りかけ・・・というか材料だけ集めた感じのグリフォンアタマ比較用画像です。
取りあえずこの中からコントラSeafireと14eをやりますよ(笑)
2年前?位の画像ですが48に限っても結構集まる物ですね~、でも決定版は未だ無し。
ちなみに左からKMCのレジン、HobbyCraftCanada、Academy、Aeroclub、Falcon、Airfix・・・だった筈 (;^_^A
本命タミヤハセガワはまだか?(笑)
特徴的なロッカーアームのカバー形状はファルコンのがお気に入りです。
今じゃこれにGrandPhoenixのレジンも加わり、さらにはパッケージだけは知っていたモノの、先日ようやく全貌?が判明したVolks製のレジンキットもあります。
今んトコそれくらいですか? <充分といえば充分ですが(笑)
お~、なんか盛り上がって来たです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントテスト
コメントが皆に見える様になってないと今イチ目的に敵わないのですが、blogはBBSじゃないからそうも行かないか・・・
2005/01/12(水) 15:09:20 | URL | IKE #3fP8K/.I[ 編集]
楽しもうよ
楽しむならとことん♪
2008/08/14(木) 10:35:34 | URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]
会いたいと
思えばここでかないます
2008/08/16(土) 16:39:54 | URL | 出会いz #CofySn7Q[ 編集]
無料最新セフレ募集情報
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
2008/09/19(金) 14:02:14 | URL | セフレ #65fpICiI[ 編集]
童貞
童貞を卒業しませんか?

http://douteitaro.blog33.fc2.com/
2008/10/06(月) 16:22:17 | URL | 童貞 #65fpICiI[ 編集]
童貞
童貞を卒業しませんか?ヾ(^▽^)ノ

http://eroeroinochi.blog36.fc2.com/
2008/10/06(月) 16:22:43 | URL | 童貞 #65fpICiI[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64

2008/11/01(土) 18:51:59 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://dependtech.com/
2008/11/01(土) 18:52:26 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。また、きます。
2008/11/18(火) 11:33:23 | URL | mika #-[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
2008/11/25(火) 21:22:57 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
2008/11/25(火) 21:23:55 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
